ストーカー対策有り!安心して働ける京都のホテヘル求人

2023年12月30日
最近のニュースでも、男性が女性に付きまとって殺害をしたなどの暗いニュースが世間を騒がせています。何の非も無い女性が被害に遭うって納得いきませんよね。そんな怖い目に合わずに働けるのが京都のホテヘル求人です。京都は華やかな街ですが、やはり夜になると治安は一気に悪くなります。

いくら繁華街と言えども、一本路地裏を入れば人通りが少なく、か弱い女性なら何かされてしまうかもしれません。そんな怖いことに合わないように、ストーカー対策有りの京都のホテヘル求人で働きましょう。仕事が終われば、専用車で家まで送り届けてくれるので、途中で人にあとを付けられたり怖い思いをせずに済みます。専用車のドライバーは家に入るまできちんと見届けてくれるので、深夜の帰宅でも安心です。

京都のホテヘル求人で働く女性は美人で可愛い子も多いので、ストーカー対策有りのお店が多くなっています。従業員の女性に何かあっては、お店側も困りますし、ストーカー行為に悩まされている女性は圧倒的にパフォーマンスのクオリティーが落ちます。そうなってしまえば、評判が落ちてお客さんも減ってしまいます。そういった事態を事前に防ぐために、ストーカー対策有りの京都のホテヘル求人で働きましょう。
閲覧回数: 103
:0 :0

メールお問い合わせ

当グループで以前お仕事をしていただいて一旦やめられた方も気になさらずご応募ください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
メアド確認 ※必須
電話番号
年齢
身長/体重
身:
cm / 体:
kg
スリーサイズ
B:
cm / W:
cm / H:
cm
身分証
希望店舗
面接希望日時
お問い合わせ内容
ご記入いただいたのにエラーが出た場合、メールシステムの不具合の可能性があります。
恐れ入りますが、電話かLINEにてお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

メールでのお問い合わせの場合、
お返事が遅くなることがあります。

LINEお問い合わせ

関西
関西QR
LINE ID:9255114

キュウジンココイイヨ

LINEでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でLINEを開いて、『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

カカオトークお問い合わせ

関西
関西QR
ID:pg92855

パッショングループキュウジンハココ

カカオトーク- KakaoTalkでのお問い合わせは、ご自分の携帯電話でカカオトーク- KakaoTalkを開いて、 『友だち追加』から『QRコード』を開いて上のQRコードを読み取るか、 『検索』でIDを打ち込んで頂いて、担当者を友だち追加してください。
QRコードでカカオトーク- KakaoTalkの友だちを追加
カカオトーク- KakaoTalkアプリを起動して[追加]アイコンでQRコードをスキャンします。

その他のエリア求人情報

  1. 梅田
  2. 難波
  3. 日本橋
  4. 谷九・上本町
  5. 京都
  6. 全店舗表示

グループ一覧

  1. 大和屋(人妻ホテルヘルス)
  2. パッションプレミアム
  3. パッションロリータ
  4. ノーリーズン
  5. 10代20代ガールズパッション
  6. ぽっちゃり女子
  7. 江戸屋
  8. ラクーア
  9. 男性求人